注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

精神病持ちで働いています。最近、無駄遣いばかりします。気付くとお金が無くなってる…

回答2 + お礼0  HIT数 333 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/02/28 23:40(最終更新日時)

精神病持ちで働いています。最近、無駄遣いばかりします。気付くとお金が無くなってる感じです(使った記憶はあります)金銭感覚がおかしいです。
今月は8万給料が入ったんですが、少ないとしか思えません。それでパチンコに行って増やそうとして負けました。それで本当に少なくなって更に惨めになりました。いくらあっても満たされる事がありません。

小さい頃から我慢ばかりさせられてると大人になってから散財をする、まさにそんな感じです。小さい頃からただの我慢ではなく、超貧乏で食べ物や服すらまともにないぐらいでした。
買う物はブランド物ではなく安い雑貨なんですが、これいいなと思ったらつい買ってしまいます。でも満足するのはその時だけで、いつも満たされません。神経すり減らして働いたってだった数万。お金持ちが羨ましいって思ってしまいます。それでまたパチンコに行って負けます。精神病って金銭感覚がおかしいんですか?貯金したくても出来なくて困っています。

タグ

No.2607712 18/02/25 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧