注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

結婚して20年。40代女性です。 主人は仕事が忙しく、海外出張も多いです。 なので結婚してから別に暮らしている義理の父の面倒や様子を見に行くのは私の役目にな

No.40 18/03/09 12:13
お礼

≫37

回答ありがとうございます。回答者様の意見は参考程度にとどめております。結局、決めるのは自分と主人ですしね。
主人は全く義父の所へ行こうとかないんです。過去に色々あったのでしょう。
私は親は親だし、何かあった時に困るから出来る範囲で様子は見に行くからねって主人の実家に今日、言ってきたよー。元気そうだったよ。っていう程度です。
事細かに言うと喧嘩のもとだし。
今回は自分の親も具合が悪くなり、私も長年の疲れが出たのだなと思っています。今は1か月に一回くらいって思っても、義父の状態や私や周りの状況で変わってくるとは思っています。そのうち、一緒に暮らすことになるかもしれないですしね。ご心配をおかけしてすみません。

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧