注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

トラウマになった動画です。 私は2年ほど前からトカゲ(カナヘビ)を2匹飼ってい…

回答5 + お礼4  HIT数 1182 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 00:39(最終更新日時)

トラウマになった動画です。
私は2年ほど前からトカゲ(カナヘビ)を2匹飼っています。餌は毎日自分で取っていて毎日癒されています。思い出のあるトカゲたちです。
犬猫が苦手なので爬虫類が好きなのかも知れません。
この前の夜、Twitterで「これは駄目でしょ」というつぶやきと動画を見つけて、気になってみてみたら爬虫類虐待の動画でした。
粘着シートに貼られたカナヘビ、尻尾を何度も切られた写真、ペットボトルに閉じ込められたカエル、汚い場所に放置されているぺっとようのとかげ、たくさんの死体…
半分も見ないうちに苦しくなり、涙が止まらず過呼吸のようになり、見ている私がとても辛くなりました。
夜も2時間は泣き続け、トカゲたちの気持ちを考えると涙がまた出てきます。
家族とのお寿司も、突然思い出してトイレで泣きました。
それからは、爬虫類をなんとか助けたい→辛い→泣く の繰り返しです。
あの動画を忘れることは出来ないでしょうか…

No.2613207 18/03/09 14:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧