注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

我慢してたけどそろそろ無理かも。 もともと昔からいじめられることが多かった私で…

回答7 + お礼10  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 21:10(最終更新日時)

我慢してたけどそろそろ無理かも。
もともと昔からいじめられることが多かった私ですが、中学校になっておさまったと思ったんです。それがダメでした。最近朝いくとき(部活友達)なぜか言われたとうりの時間に来ないんです。それでがっこういったらその友達がいました。聞いてみると「えっ!?あっ...連絡忘れちゃった」 他の朝いくときの友達は連絡がいってるのになんで私だけ?そう思いました。
今日の帰りなんか、私以外の何人かで集まって「ちょっとこの人たちに話したいことがあるから先歩いてて‼」といわれ、歩いてたのですが来ませんでした。陰口っぽいのも聞こえてきます。
自分は心が弱くてすぐネガティブになるひとなので、正直もう生きていけないかも...って思いました...
同じ部活だし、春休み中も部活があるのでいずれ関わらなきゃいけません。クラスの人に相談したいけど特別仲のいいっていう人がいなくて実質ぼっち状態です。
先生とか親とかに相談したいけど、よりいっそう嫌われる気がしてなんとも言えない状況です。まえも部活で同じようなことがあったので、「あのときみたいになるのか...」と思うと辛くて、前まで楽しかった学校がもう今ではいきたくありません。

長くなってすみません。私は相談するべきですか。するすべが私にはもうおもいつきません。

18/03/13 15:52 追記
今日は朝一緒に行けたんですがその友達が「来年(4月)からは一緒にいかないから。あと、いろいろあったとき親とか先生とかにいうのやめた方がいいよ。ていうか頼りすぎ、自分で少しは解決したら?」といわれそのとき「なんで一緒にいけないの?今までずっと一緒にいってたやん」というと、その友達は「...いろいろあるから」といわれました。

18/03/13 15:54 追記
帰りなんか、先かえっててと言われ、ちょっと遅くに学校を出たのですが、その友達がたまってて私が近づいたら逃げました。
 皆さんに聞きたいです。何かあったとき、つらいとき、親や先生に相談することはダメなのですか??まじで辛すぎて、だけどああ言われたからどうすればいいのかわかりません..

No.2614826 18/03/12 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧