注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ご意見よろしくお願いします。 彼氏に電話で私の不満を言われました。このまま一緒にいるべきかいないべきかの話しにまでなりました。お互いに怒りなどは無く冷静に話し

No.10 18/03/13 15:50
お礼

≫9

271様、有難うございます!

的確なアドバイス頂き感謝しています!
私も素直になれず、後悔しています。
次会う日にもう一度しっかり話し合いたいと思います。
ただ気になることがありまして、最後にあった日が一ヶ月ほど前になるのですがその間に夜、食事を行く約束をしていた日があるのですが当日になり彼からラインが入り体調悪くてなったから中止にしてほしいとゆうことでした。
こないだの電話でその話しをされ、あれは嘘だったと言われました。
気をつかうから当日になって行くのがめんどくさくなったと。
それが一番ショックでそれを聞いた時にもう彼の気持ちは私にないのかなと思ってしまいました。
先ほども投稿した内容の件になるのですが、最後の日にこれからも一緒にいる様な内容を彼から言われたので尚更なんであの時そんなことゆったんだろうとおもいました。
ちなみにその話しが私が一人暮らしするかもと言ったのですが、それに対して彼が何でこのタイミングで!これから一生一人暮らしする気ならいいけど、との内容です。勘違いされても困るので、結婚は意識してるし自立したいからともちゃんとその後伝えました。
彼は私が何を考えているのか分からないと言いますが私は彼の気持ちがわかりません。

271様がゆって頂いたように次回会う時は連絡の件、できないことはできない自分の意思をしっかり持ち伝えたいと思います。

長々とすみませんm(_ _)m読んで頂けると嬉しいです。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧