注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ご意見よろしくお願いします。 彼氏に電話で私の不満を言われました。このまま一緒にいるべきかいないべきかの話しにまでなりました。お互いに怒りなどは無く冷静に話し

No.11 18/03/14 12:41
経験者さん11
あ+あ-

別れるか別れないかの話が出てるだけで彼女はまだあなたですよ?他の人ではなくて。
別に「彼女である」と言うその席をとりあえず開けろと言われたわけでもないのでは。

なのでラインは普通にしてもいいと思いますよ。ってか…「あなたはそこでどうするか」を運命の神様に問われてるシーンですよね。

ただなんかお互い気を使ってしまう関係なので全くいつもの調子と同じでいる様なのよりは内容も頻度も少し気遣ってもいいですよね。そこは普通に気を使う時にする事を普通にすればいいのだと思います。

ただ、あなたは別れたくないのであれば、自分は貴方のいう事はわかったし指摘された部分は直してるそんな自分はあるよと言う事を示すのに、その「ラインしても別に悪くない(まだ彼女と言う立場)」は使わないと損ですよね…

話せない関係に持っていくよりは話せる関係をなんとか保つ事で不平不満を相手も勇気を出して言ってくれたその相手に安心と満足を与える事ができれば、そしたら相手も「別れる」事を考える必要がなくなりますよね。

別れる事を考える様になった原因や経緯が、「頻繁にラインきて困る」「常にかまってかまってと言うのが大変で自己中」とかなら頻度は抑え内容も変えて特に注意しないといけないと思います。

でもそうじゃないなら、ある程度内容と頻度には注意しながらもつながりは維持する事で相手に安心と満足を与えるその方が「別れない」と言う答えに近づかせるには効果的だと思いますよ。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧