注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ご意見よろしくお願いします。 彼氏に電話で私の不満を言われました。このまま一緒…

回答7 + お礼8  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 14:24(最終更新日時)

ご意見よろしくお願いします。
彼氏に電話で私の不満を言われました。このまま一緒にいるべきかいないべきかの話しにまでなりました。お互いに怒りなどは無く冷静に話しができました。
私は別れたくない気持ちで、彼は今は分からないとの答えでした。
一度会おうと私がゆい彼も会える、と電話を切りました。
その後彼にラインをし私の気持ちを伝え会える日を聞きました。まだ日程は決まっておらず今週、来週くらいで会える日が決まりそうなんですが、この場合その日までラインをしない方がいいですか?その日まで連絡とらずにお互い考えよう的なことをゆうか、彼も乗り気でありそうならラインはし続けるべきか悩んでいます。
男性側のご意見お聞きしたいです。
お願いします。

18/03/13 04:29 追記
不満は私の気の遣いすぎで自分も気を遣い疲れるとのことでした。

18/03/13 04:31 追記
すみません。紛らわしかったですが、会う日が決まりその日まで彼と連絡を取らない方がいいでしょうか?

No.2614881 18/03/12 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧