注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私の弟(この春から中3)がもう一年間くらい起立性調節障害という症状に悩まされています。毎朝 とてもだるそうにしていて 学校を休んでしまう時もあり、運動部に所属し

No.4 18/03/12 23:24
お礼

≫3

どんな風に…えっと、うちの親は 世間に比べると 過保護な傾向があります。なので 未だに抱きついたり…子どもに見られがちですね。弟は昔から成績優秀で クラスで目立つタイプではなかったですが 学級委員も何度かやっていました。姉の私には悪態をつき 昔はよくケンカもしてきましたが真面目な性格です。なので叱られる、ということも少なかったような気がします。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧