注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

結婚目前の彼が風俗に行ったことが分かりました。つい1ヶ月前くらいの出来事です。 いろいろな意見があるかと思いますが、女性の方は風俗は許せるものなのでしょう

No.4 18/03/14 04:22
通行人4
あ+あ-

風俗自体は許せなくもないですけど、結婚目前っていうのがいやですね。

けど、「独身じゃなくなるプレッシャー」とかあるのかしら?
私なら、そういうのがあるのか、ほかの既婚男性にリサーチします。
その上で、許す許さないを決めると思います。

あと、どうせ繰り返すでしょうから、自分がそれを許せるか、そのマイナスがあったとしても、相手にそれ以上のプラスと感じられることがあるか、を、もう一度考えると思います。

だってたぶん、浮気や風俗しそうな人なら、付き合ってる時点から「そういう感じの人だ」っていうのはわかるはずなんですよ。
たぶん、それでも魅力的だったから付き合ったわけで。

けど、それが、たぶんここから最低十数年つづく、ってなったときに、自分がどう感じるか、ですよね。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧