注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

結婚目前の彼が風俗に行ったことが分かりました。つい1ヶ月前くらいの出来事です。 いろいろな意見があるかと思いますが、女性の方は風俗は許せるものなのでしょう

No.1 18/03/14 00:40
おばかさん1
あ+あ-

風俗行ったのバレた時…
「必要だったから遊んだにしても、私にわからない様にやってください!」って言われた…
怒られると思って身構えてたのに違う怒られ方だったので調子がくるって「お…おう…すまん…」となんか戸惑って謝まってしまって…そのせいか嫁の目の端に溜まっていた涙が素直に目に入ってきてそれ以来なんか風俗は行ってない…
多分普通にそのまま責められてたら言われたくない事言われた感じになって言い争って揉めて大変な事になってたりするんと思う…
その後も仲良くいれてる。嫁のおかげだなって思ってる…

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧