注目の話題
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

以前の職場についてです。マッサージの個人店を手伝っていました。お客様も揉んでいて、決まった時間いましたが、お客様が少ないのと狭い店に店長と二人の環境が耐えられず

No.4 18/03/14 23:26
お礼

≫3

回答ありがとうございました。

給与ですが、交通費だけでなく働いた分ももらえなかったんです。3ヶ月で、2万円でした。その2万円も4万円でしたが、辞めると伝えたところ2万円にされました。勤務時間に対して合って居ませんでしたが、結局ちゃんとした書類など作ってくれないので経営者の気分で支払われていました。
また、真面目に働いて真面目に税金を引かれている人をよく馬鹿にしていたのも通報しようと思った理由です。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧