注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

直属の上司に関して悩んでいます。一部の部下に対してはどんなミスをしても注意しない…

回答4 + お礼4  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 06:18(最終更新日時)

直属の上司に関して悩んでいます。一部の部下に対してはどんなミスをしても注意しない。自然に流して終わり。私には些細なことでも大きく問題視し、ネチネチと注意されます。仕事の事で提案(同僚の大半は賛成してる)しても何一つ通らず、意味のわからない理由で却下されます。注意されない人は私と同じミス、それ以上の重いミスをしても何も言われません。ここ1年程自分の成長のためだと思い頑張ってきましたが、最近、今まで通りの事(みんなもやってる事)をして指摘され、みんなの前で吊るし上げられました。その時、数ヶ月前のミスも持ち出されました。ミスに対しては素直に反省できても、この様なやり方に私は理解できません。この件に関し、上司からは1対1で「〇〇さんがあなたのした事を、私なら絶対にしない!!って言ってた。だから〇〇さんがあなたに攻撃しないかも心配なの。」と言われましたが、そんなことは私からしたらどうでもいい事でした。今度またみんなの前で嫌な思いをさせられるかと思うと仕事をするのが怖いです。いつ、どんな事で言われるかと思うとビクビクして重大なミスをしてしまいそうです。既に嫌われてるっていう先入観もあり、頭から離れません。病気でしょうか?

タグ

No.2615810 18/03/14 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧