注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

会社での人間関係についての悩みです。一年先輩の女性がいるのですが、私に対して、時々、「くそっー」とか「チッ」と舌打ちを打ったり、不機嫌な態度を取ってくるのです。

No.8 18/03/18 14:12
経験者さん8 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さんは何も悪くないと思います。
会社も社長もひどいですね。大人気がないというか……。
有給休暇をもらう手があるのですが、そのような状態だと、もし有給が残っていたとしても申請しづらいでしょうかね……?

他の回答者さんも書いていますが、診断書をもらうのが一番良いと思います。
私も会社による体調不良で退職をお願いしたときになかなか辞めさせてもらえなかったので、診断書を出して説得しました。

私も険悪なムードの中、退職したことがありますが、辞めてしまえばこっちのものです。
もっと良い会社は必ずあります。
一刻も早く辞められることを祈っています。
主さん本当に、お身体お大事にしてくださいね。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧