注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

セックスレス歴6年目

回答3 + お礼4  HIT数 1199 あ+ あ-

ヒ―ル( 36 ♀ ceXqc )
07/02/03 08:57(最終更新日時)

結婚して6年目、子供が1人。妊娠が分かってから一度もHがありません💧出産してからの2年間は、日々の生活に流され性欲が無く旦那もあえて求める事もありませんでした💧ある日誘ってみたところ「疲れてるから」と言われました。これはイカンと話し合いをしたんですが「性欲はあるけど体力が無い」と言われたんです。確かに仕事は体力仕事なので疲れてるのは理解出来るけど、納得がいかず「女じゃなくなったの⁉」とストレスになり自己嫌悪におちました🔫H以外のスキンシップは取れてるし、旦那が夕方子供の幼稚園のお迎えに行ってくれたりと浮気の気配もなく、家族を第一に考えてくれる優しい旦那なので徐々に「まっいいか」と思う様になり、この頃から私も仕事を始めたので深く考えなくなり、信頼も安心もあるので良いかなって思う様になりました。今二人目を互いに考えているのでそろそろとは思ってます。こんな私は変⁉開き直ってますか⁉長々とすいません。読んで下さってありがとうございます🙇

タグ

No.261763 07/02/02 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧