注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

パート先の店長に「空気が読めてない」と言われました。 話が長くなりますが、お付き合いお願いします。 20代前半の女です、最近関東から四国の方に引越しをしてパ

No.10 18/03/20 14:42
お礼

≫9

回答ありがとうございます!

決まりは特にないらしいんですよね
ただ、土日は作ることを禁止していて
基本的には商品整理をしてください。
ただし、一人ぐらいなら物作りをしてもOK
後はお店の雰囲気を見てやれ。
統一する気ないんじゃないかなって感じです
名札もつけてる方、付けてない方いますし。
要は自分より前に入ってる人達に強く言えないから~みたいな感じでなあなあでしてるんだろうなって私から見ても分かるぐらいなので(笑)
なんでもかんでも聞いたら聞いたで「お店の雰囲気で分かるでしょ」ってなりませんか?
店長の仕事とか忙しいから余り聴きまくるとイライラするみたいなんですよね。
それで、周りのアルバイトの方やリーダーさんに聞くんですが結局は怒られるんですよ。
それで「○○さんに聞きながらやったんですが…」と言うとなーんか気まずそうな顔するんですけど、その子達にはなーんにも言わないので…なんだかなぁーって感じです

取り敢えず、仕事を今130万内で働いてるのですが…108万に変えて週二~三に減らすことにしました。
それでも無理なら辞めます

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧