注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

1人暮らしをしたくて凄く悩んでいます。 私は24歳会社員2年目の社会人です。 給料もそれなりにまともに貰えるようになり、仕事の方も安定して来ました。 今は

No.7 18/03/26 16:30
通行人7
あ+あ-

猛烈な罵倒や批判 、というのは
ひとり暮らしについて猛烈に反対される
ということですか?
親につかわれる奴隷〜というのは、収入を取りあげられ、仕事があるのに、家事等の大半を(親の分まで)押しつけられるとか?
実家にいるメリット(貯金ができる、家事等のサポートが受けられる、送迎等防犯上の安全性 といったもの)は全くない感じですか?
メリットよりもデメリットの方が勝るのであれば、決断しても良いと思います。

最新
7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧