関連する話題
ヤリ捨てされました
家族持ちの方を妊娠させ…
浮気した旦那とその女への復讐💢

夫の実家に初めて行きましたが正直もう行きたくないです。 結婚してすぐ子供を授か…

回答18 + お礼17  HIT数 4384 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/25 11:59(最終更新日時)

夫の実家に初めて行きましたが正直もう行きたくないです。
結婚してすぐ子供を授かり夫の実家にお邪魔しましたが、蚊帳の外すぎてもう行きたくない( ̄ー ̄)
まずよくわからない親戚が多すぎて誰が誰だかわかりませんでした。遠い親戚とか含めて、夫本人も詳しい関係はよくわかってないようで。
お盆とお正月のみ行くつもりなのでまだまだ甘いとも思います、いびりをされたわけでもないですが、それを承知での愚痴です!
とにかくみんな、夫と子供にだけ会えればそれでいい!という感じ。当たり前か。
けど私の実家ではむしろ夫を蚊帳の外など論外で、夫中心に会話をする感じなので、なんだかなーー。夫だけ楽してずりーな。
ほとんど言葉を発することなく終わりました。作り笑顔しすぎて頬っぺた筋肉痛になりそうですわ。夫は楽しそうでした。
抱いてた子供をさらうように義母に抱かれたときもイラつきました。義母なんて私に一言も声をかけてくれませんでした!
車で何時間もかけてきたのにーー私だけ見えてないのかな??笑

話には聞いていたけどこんなに苦痛だとは思いませんでした、二度と行きたくないなぁー夫だけ行けばいいじゃん!!実家の方がはるかに楽!
世のお姑さんも、夫だけいればいいですよね??なんだか、子供つれていくのも嫌になりました。
私がお腹で一年近く育てて苦しみながら産んだ愛しい子です、あんな対応されるなら会わせたくないわー
みんなこんなもんですかね?もっとひどい人たくさんいますよね、私は我が儘ですよね。でも夫だけなんだかずるくないか。

No.2619542 18/03/22 05:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました