注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

エッチなことって悪いことですか? 最近もうすぐ五歳になる娘が自慰を覚えました 私は男だからか気になりません ですが妻はかなりきらってます 見た

No.40 18/03/25 05:04
お礼

≫33

回答ありがとうございます

恥じらいを教えて方がいい そうですね出来るだけわかるように教えていきたいと思います

誰とでもセックス ですが 誤解を招く表現でしたかね

私の言いたかった事は…自由と言うことです
私や貴方が 誰を愛し誰と愛を深めても自由なように
どんな相手がいいか 将来的には親の意見は伝えるつもりですが 最終判断は本人がするであろうという意味です

誰とでもセックスする自由と権利が娘にはあるし 悪い事ではないってことです

やりまくれと言ってるわけではありません
まあ慎ましく育ってくれれば嬉しいです

40回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧