注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

外見を良くしようと努力していますが、なかなか良い方向に変われません。 女の人はよくイケメンを見ると態度が変わると聞きますが、やはり真のイケメンは違うのでし

No.10 18/03/25 00:22
匿名さん10
あ+あ-

男性です

同じ男性から見て、身だしなみが、しっかりしてたら好感持てます

さておき、
お前からモテてどうすんねん!
と、突っ込まれそうですね

なんかの参考になれば、幸いです
俺の歴史上、最大級の失恋をしました
デブで、さえない、勉強もできん、面白いネタもない、仕事できん、お金もない、考えすぎ、悲観的

まあ、プラス要素がないんですよ
で、何が起きたのか、心底自分が嫌になったんですよ
それから、まあダイエットやら、なんやらはじめたんですね

言いたい事は、ここからです
別に、大して、体重落ちてないんですね
髪型も、服装も変わらず、仕事も、要領悪いんです(成績という根拠あり)

強いていえば、最低限の、身だしなみ
爪を伸ばさないとか、ほんとにその程度

不思議なのが、女の子との会話とか、普段しゃべる人の会話で、みょうに自分への態度が違うんですよ
なんか、会話も続くし、相手に笑顔があるんですね

まじで、原因不明です・・

まとまりないのは、申し訳ない

見た目の変化ないはずなのに、周りの反応違うんですよ
特に、何か面白い話をはじめた訳でも、なんかの表情とか受けた訳でもないです

もしかしたら、主さんの外見は、これ以上磨いても、効果うすいかもですね
内面うんぬん言いたいんじゃなくて、人がもう、それ以上、何も感じてないからでは?

アドバイスなのか、何なのか分からなくなって、申し訳ない
ただ、何かしらの参考になればいいかと

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧