注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

外見を良くしようと努力していますが、なかなか良い方向に変われません。 女の人はよくイケメンを見ると態度が変わると聞きますが、やはり真のイケメンは違うのでし

No.3 18/03/24 01:59
お礼

≫1

内面についてですが、中身で恋愛対象外とされる男で、よく
店員に横柄な態度をする人、自慢話が多い人、「俺は中学の頃、不良だった」と過去の武勇伝を語る人、女々しい人、食事のメニューが決められないなど優柔不断な人など、いろいろ挙げられますが、どれも当てはまらないようにしています。

清潔感を常に意識し、人には常に優しく接し、しゃきっとした姿勢と前向きな気持ちを意識しています。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧