注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

人間関係です。 会社でも プライベートでも(スポーツクラブ等)家庭でも いい…

回答13 + お礼13  HIT数 1246 あ+ あ-

はるく( VNdRCd )
18/03/31 08:57(最終更新日時)

人間関係です。
会社でも プライベートでも(スポーツクラブ等)家庭でも
いい人(人格?)いませんね。
皆、人を 平気で罵倒したり、陰口は当たり前。 1人気の合わない人がいると、大変。その気の合わない人が仲良しグループを作ると、平気で自分を無視。
昨日そう思いしました。
私は、仕事の帰り、スポーツクラブに通っています。健康の為。もういい年なので、医者にも薦められて。
毎日、走っています。
そこでのスポーツクラブの事です。私は皆と和気あいあいとやりたいと思いません。
1人でジムで、走って、時間になったらさっさと、帰り家庭の事をやりたいのです。
けど、そのジムの70歳位の人がある日、シャワーから出てきて、私ももう時間が無いので、シャワーに入って早く帰ろうと思ったら、その70歳位のおばさまに、腕をつかまれ、 私裸だから、私のロッカーまで シャンプータオルをとりにいってくれる?と言ったので、私もその時は裸だったし、シャワー室から、その70歳のおばさまのロッカーから遠いので、イライラして、やだよ!と突き放しました。
その後、その70歳のおばさまから、集団で組まれて、無視されました。その上、そこのスポーツクラブのスタッフの24歳の男の子・アルバイトとも仲良しなので、(おばさまと)その子まで無視。そのアルバイトが他の分析スタッフにも私の悪口を言いふらし、皆で無視されました。
私も辞めて他のスポーツクラブに行きたいのですが、 家の近くや、職場のスポーツクラブはありません。
スポーツクラブの本店に連絡しましたが改善処かひどくなりました。
挙げ句のはて、改め会則まで作り、張ってあります。
スタッフの女の子は堂々と お客の悪口を平気で聞こえるようにします。
自分にも、悪い処があるのか、考えました。
けど、関わっていないのに、1人でやりたいのに、皆が関わろうとして、それが鬱陶しいから断っていること。
それが原因かも知れないと。
けど合わせる事はしたくありません。
皆の話のランクについていけません。
この間無視しようと思っています。
下らないスレ、読んで頂きありがとう。

18/03/28 07:19 追記
他の事です。
スポーツクラブばかりでなくて、コンビニ、スーパーもそうですね。
元、スタッフさんに、聞いた事があります。
結構、お客様の悪口がすごいと。
嫌な時代ですね。
お客様の態度も勿論、スタッフに一言でも言うと 陰口が凄いらしい。
買い物一つ、恐ろしくて。
怖い世の中ですね。

No.2622424 18/03/28 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧