注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.29 18/04/04 23:23
匿名さん3
あ+あ-

3です

お体、まだ良く無いのですね。今は、とにかく無理しないで下さいね。
私もあれから、精神的DVで、保護してくれる施設が無いか調べているのですが、なかなか良い方法が見つかりません…気長に探すしか無いのかとも思いましたが、何とかみつけたいですね。ただ、市役所の担当者によってはシェルターに保護の手続きができる事もまれにあるようですが…NPOも絶対では有りませんが、聞くだけ聞いてみて下さい。不確かな情報でごめんなさいね。

にしても、聞けば聞くほど酷い御主人ですね。真面目に私の息子ならしばき倒します。と言うか、息子だけ追い出します。

御主人に、何を訴えても変わりそうも無いし、にげるでしょうから、日記を付けたり、御主人との会話、録音したり、娘さんへの酷いことば、出来れば録音して下さい。どういう選択をしたとしても、証拠は残しておいた方が良いです。

主さんを縛る為パートも禁止
、友達の所にいきたくても

主人が付いてくる?子供以下だね。

こんな生活してたら、主さんが潰れてしまうよね。
私なら耐えられないかも…

とにかく、何処か保護してくれる施設、探しましょう。

今は、体をしっかり休めて下さいね。
少しずつでも前に進む方法をみつけましょうね!

29回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧