注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

主婦です。もともと積極的に人の中に入っていくのが苦手で、子供が小さい時も学校の授業参観などは、いつも一人で行っていました。 いわゆるママ友との付き合いが苦

No.7 18/04/07 09:50
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

離婚しているなら、主婦じゃないんじゃないの?

体が悪くて働けないということなんですか?

≫かなり経済的に厳しい…

のに、友達が欲しいと言ったり、習い事やボランティアが頭に浮かぶこと自体常識を逸脱しているように思います。

裕福なご家庭の奥様だった主さんなのでしょうか。

厳しいようですが、お友達とのお喋りより、経済的に立て直すことの方が優先されるべき事案だと思います。

どれくらい(どのように)体が悪くて働けるか働けないかもわからないけど、仕事していたら、お茶のみ友達ぐらいすぐ出来ます。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧