注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

全く面識のない叔母さんと同居する事に...これがイライラする毎日。 叔母さんは旦那の前妻の元兄嫁。 再婚して、突然離婚!!子連れでなぜか我が家に!!

No.3 18/04/09 23:06
匿名さん3
あ+あ-

旦那さんの一言で引っ越してきちゃう叔母さん、そして行動にムカつきますね。そして旦那さんも人ごとのようだし。
1さんと同じく母子家庭のことを調べた方がいいですよ。虚偽の報告を役所等にしているのであれば、警察なり役所なりに私からあなた達家族のことを今すぐに報告しますけどって。○日以内に出てってくれないなら本気で行くとこ行きますわでいいんじゃない?

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧