注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

生きる意味が見出せません。 友達もみんな自分の事ばっかり 人が傷ついて苦しんでいてもどうでもいいと思うのに自分が傷つくと人に求めてくる 私はみんなと仲良く

No.35 18/04/12 21:45
お礼

≫32

その子も1人が嫌で私をターゲットにしたら1人にならないと考えてグループで私を無視してまでみんなと一緒にいたがる子でした。
私は最初は傷ついて泣いてましたが、人の気持ちを考えられない友達なんて友達じゃないと思いそのグループからは離れました。
今はいい距離で挨拶をする程度で私ももう振り回されずにすんで楽です。
でもそのグループで1人になる時だけ私の方に来て1人が辛いずっと悩んでるずっと泣いてると言ってくるんです。
私は内心、私にもしてきたくせに。泣いてる事私は絶対みんなには言わずに表では笑って耐えてたのに。この子はふつうに自分の悲劇は言うのかとか思ってしまって
でも私もその気持ちを経験したのでほっとけず助けるとすぐ裏切られます
バカですよね、裏切られるとわかっていていつも助けて
でもその痛みを知ってるから見て見ぬ振りをしたり人には同じような事したくないんです
でも一番嫌だったのは、私がその友達と離れたら1人になってこっちにきてくれると思ったのか、私の友達の事を悪く言って、あんなん友達と思ってないよね?とか言われた事でした
いつも笑って隠してる私でも本当に顔がひきつってしまいました
ここまできたらもう答えは出てるのに、どうしても1人にさせるのが可哀想に思ってしまいます。

35回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧