注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

彼氏と同棲して1年が経ちます。お互い今年21歳です。 彼は原因を私にしても…

回答5 + お礼0  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 23:42(最終更新日時)

彼氏と同棲して1年が経ちます。お互い今年21歳です。

彼は原因を私にしてもう数ヶ月働いてなく家でゴロゴロしてます。
原因というのは彼氏は前までホストを数ヶ月やっていて、
しかしホストで全く稼ぎがなく、客がいないのはプライドが許さないといい私を店に連れていき金を使わせられました。
それが嫌だったのでホストやめなきゃもう同棲やめると言ったら辞めて、今では私が辞めさせたことになっています。

そんな彼はネットで女と連絡先を交換して今度遊びに行くらしいです。私には大学の先輩と遊ぶと嘘をついてます。

彼氏はDVモラハラ癖があり、わたしがそのことについて言うと
嫉妬するとかメンヘラ怖wwとかメンヘラめんどくさいからやめて…などと言って自分が悪いのを認めようとしません。

そんな奴と一緒にいるのは時間の無駄だから離れなと言われそうですが、
彼と生活しててキャッシングして使ったお金をリボ払いにしてる為まだ払っていなく、家を出ていけません。それを理由に出ていったら裁判にするなど脅してきます。

もう彼氏に恋愛感情なんてなく苛立ちしかないです。はやく離れたいです。

どうしたらすんなりと離れられるでしょうか?

タグ

No.2629518 18/04/11 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧