注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

彼氏が取られるかも…と不安です。 編入生が来て、彼氏のグループの女友達が仲間に入れました。 彼氏の好みの外見みたいで、美人美人と言います。 私に向かっても

No.4 18/04/12 14:46
お礼

みなさん早速ありがとうございます。
1度可愛い子に心変わりされそうになった過去があり、そこから外見が好みと聞くと不安です。
外見重視ですが、誰でも可愛いという人ではなくタイプじゃなければ可愛いと思わないとはっきり言うし、外見が好みじゃない女性に絶対恋愛感情を持たないので……
逆に外見が好みだと心配です。
そんな人が彼氏のグループにたまたま入りました。
グループで遊ぶ計画もしているようです。
友達もくっつけようとするかも、など不安になります。
信用出来ていないんだな…とは思いましたが、彼氏も私になぜ他の女性を美人だと言ったり話せたなど嬉しそうに報告するのか。
そんなの不安になるに決まってませんか?
別れしかないのかな…でも、ここで詰め寄るのはきっと彼氏がただただ不満を募らせるだけなんですよね。
彼氏は浮気をするタイプではありません。
1人にしか気持ちを持てない人なので、その女性に惹かれていけば私を切ると思います。
2人が付き合う未来しか考えれないんです。
今もその人達と会話して盛り上がってますし……
慣れた彼女と新しく出会う美人の女じゃ、そりゃそっちにいきますよね……
そうとしか思えません。
でも、何もなくて普通に今まで通りいれたらなとも思います…

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧