注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

15年前に後妻になりました。夫には小学生の息子2人いました。前妻さんは死別だったので子供達は寂しい思いをしていた為、最初から私に甘えてくれました。子供達が素直で

No.26 18/04/15 13:35
お礼

≫23

お嫁さんが、娘みたいっていうのは、私もそう感じています。

中高時代、息子たちにお弁当を作ってたんですが、お弁当箱洗いは必ず息子たちでした。クラブで疲れてるだろうからいいよ、と言っても「平気平気」と言って洗ってました。こういうことひとつ取っても夫が陰でキチンと躾けてくれてたんです。「感謝を忘れるな!」が口癖ですから。

夫からしても、お嫁さんはよそのお嬢さんなので、躾けるなんてことはできませんし、軽くこうしたらも絶対に言いません。仏間で昼寝の時も「疲れてるんやろ、毛布掛けたげよう」って。「感謝を忘れるな」精神はどこへ行ってしまったの⁇です。

車で五分の距離なんだから昼寝してからウチに来ればいいのにと思ってしまう私って姑根性、丸出しかもと思い、心で思って言えないという感じです。

私の誕生日に長男が家に呼んでくれました。夕食のお料理は全て長男の手作りでした。息子たちは中学生の頃から夫が料理を教えていたので、できます。

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧