注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

妻が朝起きません。私は仕事で06:30に家を出ますが、見送りもなく、朝食もありません。9ヵ月の娘がいますが、朝早く目覚める時がありますが、布団を被って知らな

No.35 18/04/17 21:07
匿名さん35
あ+あ-

私は4月から幼稚園年少になった娘と5カ月の娘がいます。
上の娘が幼稚園に入るまで、朝はまともに旦那を見送った事はありません。8:30まで寝てました。
朝弱いです。
旦那は、お腹が弱いので朝食食べて行くとお腹がピーピーになるので要らない人です。
朝ごはんの用意がないので、勝手に着替えて家を出るので、起きる必要もありませんでした。
朝のゴミ出しは前日寝る前に準備して、朝収集場所へ持って行ってもらっていました。
朝起きないくらいは普通の範囲内だと思います。
私は4月から洗面所争奪戦しても仕方ないので、旦那が支度終わったら起きます。そして自分の支度をして娘起こして朝食食べさせて送っていきます。
その後はのんびり次女とゴロゴロ遊んで、
お昼迎えに行き、幼稚園の汚れた服を洗濯するので、家族みんなの分もお昼から洗濯します。掃除は朝次女が朝寝してる間にします。
夕飯は5:00ごろから支度します。
主人が7:00に帰宅するので遊び相手しつつのんびり夕飯作ります。
買い物は生協頼んでいます。
夕飯の後片付けしてお風呂入って寝ます。
のんびり穏やかに過ぎていますが、毎日忙しいです。子供の相手は、外で働くより大変です。

35回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧