注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

椎間板ヘルニア

No.15 07/02/01 23:56
通行人15 ( 28 ♀ )
あ+あ-

役に立てないですが…
私もヘルニアについてスレ立てようかと考えてました😔
旦那が長年ヘルニアで、牽引やマッサージ、整骨院に通えない時は私がマッサージしてます😢
知り合いが手術したんですが、聞いた話では手術しても5年10年で再発する人が多くいるみたいです。全員じゃないと思いますが💧
でも旦那サンは最近ヒドくて、立ってても足まで痛くて、あぐらもかけずコルセットしながら仕事をしてるので、再発覚悟で、手術を検討しています。中国針も、気になるのですが、やはり一旦でもキチンと治してあげたいです😔
手術後1ヶ月くらい仕事を休みます。
普通の運動なら大丈夫みたいですが、激しいですか❓
再発はあるかもしれません😠
長文で失礼しました😿再発しない方法ないんですかねぇ😭

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧