注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

主人の浮気は何年で許しますか10年前真面目だと思っていた主人の不倫が発覚し離婚を考えていました両家を交えて話し合いの末離婚はしない代わりに罰を与える事に

No.66 18/04/21 17:46
匿名さん56
あ+あ-

正直な話、裁判所も一度の過ちなら許す傾向にあります。
何故なら人間は誰でも過ちを犯す可能性があるからです。
一度の浮気も勿論いけない事ですが、その後の生活はどのようになったかも重視します。一度発見したにも関わらず反省もせず何度も浮気を繰り返していたのか。
それとも改心したのか。

ご主人の場合は十分約束を守り、改心したと判断されるでしょう。
十分約束を守り、改心した人に対して今だに10年前にあんたが言ったことだろう。と攻めて、その約束を守らせ続けるのは違うと思います。

66回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧