注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫が休職中に子猫3匹を拾ってきました。 私は呆れています。 子供3人いて、お金も大してないのに。 自分で面倒は見ると言っていますが、仕事再開したら私が見な

No.18 18/04/20 19:13
匿名さん18
あ+あ-

ゲージ買ってもらって良かったですね。
革のソファは一発アウトなので、絶対にリビングには入れないように約束されては如何でしょう。
今の時期は暖かいので、外にゲージごと置いとくのも手かもですね。

1匹でも大変なのに、いきなり3匹は厳しいかと。家がボロボロになる覚悟が必要。
私も猫飼ってるので、旦那さんの気持ちは分かります。
でも旦那さん独りだけの生活ではないのですから、主さんの協力が得られないなら早く里親を見つけるしかないです。
猫にとっても、その方が幸せです。

私が引き取れたら良いんですが…ここの掲示板ではやりとり出来ないですからね。

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧