注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

長くなりますのでお時間ある方、アドバイスや励ましのお言葉いただきたいです。 当方20代女です。 職場環境がつらいです。 転職して3ヶ月が経とうとしてい

No.11 18/04/30 05:52
お兄さん5 ( ♂ )
あ+あ-

こんにちは
オレは先日、「…相手を宇宙人だと思えば気が楽になる…」を
レスった者です
言い換えるならば、「かわいそうな人」だと思えばいい
そういう奴は、これまでの家庭や学校や職場などの環境が劣悪だったから、それを発散するため、相手を攻撃したり、おとしめようとしたりする

虎やライオンや蛇だから、逃げればいい

そういうことをしてる奴は必ず同じものが返ってくる

まさに、天罰てきめん、「天に向かって唾をはく」。

オレは、小中学時代、断続的にいじめられっ子だった
だが、オレをいじめてた奴らは、それぞれ大半が警察の世話になってた
神さまの目は節穴じゃない

離職も勇気の1つだが、どうか健康には気をつけて生活されますように

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧