注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

母親に育てて頂いたと感謝しなければならないでしょうか? 私は人に母親の説明する時、「小学校5年から、母親はシングルマザーになり、3人の子供を立派に育て上げ

No.5 18/04/21 00:19
お姉さん5
あ+あ-

目上の方に聴いてごらんよ?
感謝しなさい、て言われますよ。きっと…
親子関係は切っても切れない腐れ縁
だと
想います。縁切りたくても、何だかんだ主様の、今までの親子の絆が 
あるんですよねぇ💦
他人に聴いても分からないと
想いますよ…?💦
主様が親子関係を切りたいなら縁切るしかなさそう。あらゆる手段で努力してね。
私的には海外逃亡はどうですか?
案外楽しいですよ。
私は日本住みから
海外へ移り住みましたよ。
今、想えば人間には適性がある事を知った。(笑)日本が居心地良いなら、現状厳しいなら、海外は無理かも?

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧