注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母がいわゆる毒親なのでしょうか?私が親不孝者なのでしょうか? 今度のゴールデンウィークに両親が、独り暮らしの私を訪ねようと言ってくれました。 正直、会

No.13 18/04/24 00:07
匿名さん13
あ+あ-

査察って。笑。
あなたは心では感謝の気持ちは持っているんだと思う。ただ親の前ではきちんとしないといけない。いい娘でいないと。でもめんどくさい。
お母様の言動や行動も多少はあるんでしょうけどね。
普通じゃないですか?まだ若いんでしょうから。自分のこと、優先に色々したいんでしょう。
ご両親、きちんとしたお方なんじゃないですか?
そのうち、親が年を取るとね、小さく見えて切なくなるものです。もっと親孝行してればよかったって。元気なうちに旅行に行ってあげれば良かったって。
もう少し年を重ねれば考え方も感じ方も変わりますよ。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧