注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

20代後半女性ですが 仕事もなく 派遣も水商売もなくクビ不採用を繰り返し 断られ 引きこもっています、 恋活イベントにいっても 老け顔ブスと

No.2 18/04/23 19:43
通行人2
あ+あ-

私と状況と年齢も主さんと
だいたい同じなのでビックリしてます。

私は、派遣社員で今にもクビになりそうな状況です…。でも、コーディネーターさんが心よく話を聞いてくださって私に会う会社を探してくれています…、派遣から正社員にもなれる制度もあるみたいですよ

今は人手不足なので雇ってくれるところは雇ってくれると思います

会社はクビはクビになりそうですし、彼氏とも別れそうなアラサーですけど
お互いに頑張りましょう😃

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧