注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

職場恋愛をしています。 彼氏は会社のまぁまぁ上の方の人で30代前半です。 私は20代後半の普通の正社員で3年ほど付き合っています。 会社の規模は小さいので

No.6 18/04/26 16:19
匿名さん6
あ+あ-

こんばんは

かえって混乱させたら申し訳ない
男性の意見です

アットホームな会社
おつきあいを黙ってた・・

パターン1
なんと!なぜ早く言わぬか!恥ずかしがるなよ!応援してやるよ!
→ いいパターン笑

パターン2
え?彼とね・・
ふーん
私たちのこと、信用してないのね?
ふーん

→ 彼か、主さんに好意があったか・・
または、幸せを応援できない、残念なやつ

パターン3
おい!なんで黙ってた!俺たちは家族だろ!このやろー!

→ とっても真っ直ぐな、素直なパターン
全力で応援タイプ

で、何が言いたいかというと、彼もそうですが、世間体を理由に、なんか文句というか、応援しない人って、なんだかなーと思いますけどね・・
むしろ、迷惑なぐらい、
どう?順調?いつから?毎日会ってるの?どっちから告白?
と、興味津々のほうが、かえっていい気がしますね・・

でも、僕は男として、
彼女は死んでも守る!という、考えで、
俺は彼女が好きだ!なんでもかんでも、かかってこい!という気持ちになるので、彼は、彼女に対して、その程度か・・
と、思います

まあ、僕の場合、好きな女の子には彼氏がいるので、報われない日々なのですが・・

でも、その彼だと、魅力の前に、これからの困難を乗り越えていけるパートナーとして考えた時、どうかなって思います

もし、冗談でも
赤ちゃんできた・・

って言った時、期待と不安を想像したら、不安の答えがかえってきそうじゃないですか?

ともあれ、応援してます!
結果ではなく、自分を傷つけないで、前向きになってもらえるよう、応援してます!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧