注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私は、ペニスが大変小さく、満足させられません。 良く女性は大きさは関係ないと言う方もいますが たとえその方が大好きでも、体の相性が合わず Sexで何も

No.19 18/04/27 07:45
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

俺も小さいし、いつも妻から親指サイズとバカにされている。
しかも妻は友人にまで平気で俺のアレの写メを見せ笑い者にしている。
さらに男友達や知り合った男に抱かれ女の悦びを時々は味わっているよう。
男友達が家に来た時にセックスした話で盛り上がったりしている。

そうやって時々はガス抜きしている事で、俺とのセックスは不満でも生活には特に不満は無いようです。
実際に満足させられないのは事実だし、それを我慢しろと言うのも横暴過ぎる。
妻も女だし1人の人間、妻の人生の中でセックスを犠牲にさせるのは俺も悲しい。
妻が満足し快感を得てくれる方が嬉しい。
もともと男のアレが大好きだと公言するぐらいなのだから。

俺は妻の事を浮気とは思っていない、男の風俗やエステ、リラクゼーションなどと同じ位置付け。

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧