注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

パワハラにより追い詰められ適応障害にて休職中です。 先日会社より手紙が届き、有休の消化がすべて終わり、今後は欠勤になるとのことでした。診断書は提出していますが

No.4 18/04/27 00:29
お礼

≫2

ありがとうございます。
同じ経験をされた方の言葉身に染みます。確かにその通りですね。
とりあえず、この病気を克服したいです。
頭痛、耳鳴り、肩こり等々身体中の痛みに苦しみ、整形外科、脳外科、耳鼻科。藁にもすがる思いで日々病院通い。結果、自律神経・ストレスとしか診断が出なく全てが適応障害が原因なんでしょうね。(適応障害の診断を受け日々おこる体の異変に適応障害を隠して診療してもらってました。)
自分自身できちんと、認めて治していかないとだめですね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧