注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那に置き去りにされました。新婚7か月、36歳同士の夫婦です。GWで一泊旅行に来ているのですが、途中から機嫌がわるく、本人いわく、眠いと。運転変わる

No.114 18/05/06 17:42
匿名さん114
あ+あ-

相性合ってないんだなあ…
機嫌悪い旦那に一生懸命温かく振舞うような心から優しい女性が旦那さんには合うんだと思う

うちの両親がそういう組み合わせでしたが、最近では父は母に非常に素直で優しいです
子供っぽい人には大人の優しさで対応し、悪いことしたなと勝手に思わせるのが何より効果的です
それの積み重ねで相手や関係性は変わります
夫婦関係は長年かけて育てるものです
最初から完成品が欲しいなら誰とも無理でしょう
相手は変わりませんと言うのは、自分も対応変えなかった人の言うことですよ

相手が機嫌悪いのに気遣うでもなく、自分にとって楽しくないからと怒るだけの主さんも自己中さでは同じじゃないんですか?
要するに子供と子供って感じですね

114回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧