注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

今まで人間関係で上手くいった事がほとんどありません。 今は結婚して、幼稚園児の子どもが1人います。今年に入ってから、私が精神的に不安定になることが多くなり、旦

No.1 18/05/05 00:49
経験者さん1
あ+あ-

なんか私と似ています。私も今幼稚園のこの母親でよく精神不安定になります、人間関係も今まで上手くいかないことだらけでした。独身時代に数年間引きこもってた事もありました。アダルトチルドレンの項目私も全て当てはまりました。私の親は私が中学の頃に離婚しましたが、離婚までの数年間は、地獄の様でした。父と母は、私のいる前で毎日毎日怒鳴り合い、目の前で母が殴られる姿も見ました、母も鬼の形相で私に、聞き耳たててるんじゃないわよ!と怒鳴るわ、ご飯も作ってもらえない、洗濯もしてもらえない、ゴミ屋敷みたいな所に住み、自分が産まれてきた意味さえもわからなくなり最悪な子供時代でした。大人になった今も消したくても消えないキズです。でも主さん、主さんがアダルトチルドレンになった原因が両親にあるか、確かめて何になるのでしょう、私もこうなったのは、両親のせいだ。まともな家庭に育ってればもっと変わっていたのに。と思った時期もありましたが、もう過ぎたことは仕方がない事です。私の子は4月から入園したので、園のママと上手くいくかなぁ、とか係りがあるけど上手くできるかなとか不安が募り精神不安定で、入園前から、寝込んで動けないことがありましたが、それでも母親だから、子供のために頑張るしかありません。自分の大切な子供が困らないように、辛くても笑顔で送り迎えしています。自分がアダルトチルドレン、精神不安定で辛い、でも我が子が幸せになるために頑張ろうと自分に言い聞かせています。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧