注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

結婚した長男のことでお願いします。 長男が結婚して3年になり、私たちは関西にいて、長男夫婦は関東にいます。(お嫁さんも関東の方) もともと長男は大学

No.9 18/05/07 08:54
お礼

≫4

私の母は、はっきりという人で、私が結婚して花を贈ったときも、私が実家に帰ったときにきれいに咲いているのを見せてくれたのですが、一軒家で庭にいっぱい花があるので、もう花はいらないといわれました。
私はそれができなくて、特に子供は一度もプレゼントしたことがない子だったので、送ってくれるのに花は嫌だと言えなかったのです。悪い気がして。
はっきりと理由を言って、違うものにしてと言ってみます。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧