注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

おはようございます。 本当に同じようなスレで誠にごめんなさい。 皆さんに聞きたい事があります。 例えばですが、私のところのように姑だけの方に大変失礼ですが

No.10 18/05/10 19:39
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

子供さん連れて実家に帰るとかしないのですか? 別居に向けて行動するとか
現状から抜け出すには それしか無いのでは?

愚痴こぼして気が済むのであれば
それで良いと思うけど本気で耐えられないのであればご自身が働いて自立するなり 行動をおこさないと いつまでもこのままですよ

スレ文読む限り仕事してる方がずっと楽だと思いますけどね

ご自身の人生なのでこの先どうありたいかは 主さん自身の意志で決めて下さい。

恨み辛みは自身を歪ませてしまうと思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧