注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

おはようございます。 本当に同じようなスレで誠にごめんなさい。 皆さんに聞きたい事があります。 例えばですが、私のところのように姑だけの方に大変失礼ですが

No.9 18/05/10 19:08
お礼

≫7

こんばんは。
匿名さん7.
貴方は大変失礼な方に返信から感じます。
貴方も私ような異常なぐらい酷い嫁いびりされたことが姑からありますか?
私はそれなりに趣味はあります。他人に失礼な事を言わないでください。
また私は貴方の言うように馬鹿な家庭に嫁いだかもしれません。
でも他人の嫁ぎ先をそのように馬鹿にするのは辞めてくださいお願いします。
また自分の上の娘=姑にとって孫の事をよその男性の子供と疑いますか?
私はたとえ場そのような事があろうと非常識な事はしません。
それに娘二人は主人の娘です。おでこなどは主人に似て言葉の言い方・切れ方も主人に似ています。
上記のような貴方にありますか?
本当に私は失礼な肩だと思いました。またなんで自分の思い通りなら無いと物を投げ、人を怪我をさせr、義姉に言えば嘘偽りを言う姑です。
貴方はそのようにかつてに思えばよいでしょうけれど私は築き、姑には恐怖感を感じています。
でもそれなりに一応手厳しいアドバイスをありがとう。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧