注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

未熟な文章を失礼いたします。情けないことに不登校です。四月末から登校できていません。ずっと前から高校に行くと人の目に吐き気がします。登校バスも下校バスも頭痛など

No.3 18/05/10 14:33
匿名さん3
あ+あ-

不登校になりたい。
これは誰もが思う感情だと思います。学校とは学ぶべき場所であり、人間社会が一番発揮される場所でもあると思います。

人それぞれ思うことがあり、それに似合ったグループも現在し、ハブれてしまえばその分だけ苦痛が伴うのが学校です。

成績が良ければ学校に行かなくて良いなんて事もなく。必ず出席日数や内申と言った、進学に必要な項目がなぜ有るのかを今一度考えてみて下さい。
そして、それを果たせなかった人たちの末路もまた、見ておくと良いかも知れません。

誰もが幸せに登校していません。
必ず虐めや孤立と言った屈強の場に立つ人もいるのです。
それは主様だけでなく同じ人が沢山いると言うことです。

お辛いかも知れませんが、未来は苦無くして幸せを掴めません。
今が耐え時です。少しずつでも学校に通い、出来ないのならばボランティアをしましょう。

日々の努力は必ず後悔にはなりません。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧