注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

主人の不倫発覚から主人と不倫相手が憎くて毎日が苦しくて仕方がないです。 不倫発覚から1ヶ月足らず、昨日も3日前も終電近くなって帰ってきた主人。 接待や職場の

No.11 18/05/12 22:16
匿名さん11
あ+あ-

私も同じ事がありました。
私の場合は相手の女性は独身でしたが同じ職場のため、主人が既婚者だと知った上での関係でした。
事実を知った時、ショックでたまらなく、怒りも半端なかったです。
発覚当時は訴える気満々でしたが、そんな気力さえ失うくらいショックが強く、結局何の行動にも移せませんでした。行動に移す事で余計に旦那の気持ちが離れる事が怖かったのです。
ですが、主さん同様信じれない日々が続き疑ってばかりの毎日に疲れ、ちょっとした事で詮索してしまいました。問い詰めもしました。
その結果、発覚当時はまだ会話も笑顔もあり仲良い方でしたが、今では家庭内別居、仮面夫婦状態で会話すらないというか無視されてます。一時は家に寝に帰ってくるだけでした。週末は毎週出掛けていません。そんな生活が続いてます。
自分で選んだ道とはいえ、惨めで情けなくて仕方がありませんが、離婚すら考えもできません。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧