注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

主人の不倫発覚から主人と不倫相手が憎くて毎日が苦しくて仕方がないです。 不倫発…

回答11 + お礼0  HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 22:16(最終更新日時)

主人の不倫発覚から主人と不倫相手が憎くて毎日が苦しくて仕方がないです。
不倫発覚から1ヶ月足らず、昨日も3日前も終電近くなって帰ってきた主人。
接待や職場の後輩達にご飯に誘われた等言ってますが信用できない。
週2回までならセーフだから!と訳の分からない事を言ってます。
まだ1ヶ月も経ってないのに深夜に帰宅する神経が分からないです。
昨日はコミュニケーション不足になってるから少し話たいと言っていたのに…
信用したいのにそういう行動や態度を示してくれない主人といると本当に惨めで仕方がないです。
信用してもらえるように頑張るって自分の親にも約束したはずなのに何を考えているのか分かりません。
本人は頑張っているつもりと言っていますが全く感じられません。
毎日辛いです。
子供がいるしまだ愛しているから離婚したくないけど、ずっとこのまま不倫を疑って結婚生活を送っていくのかと思うと絶望しかありません。

ご主人の不倫から再構築を選択し、立ち直った方、どうしたら心が楽になるかアドバイスください。

タグ

No.2643506 18/05/10 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧