注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

家族経営の会社に疲れてしまいました。愚痴です。すみません。 まず、社長と奥…

回答7 + お礼6  HIT数 6793 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/19 04:45(最終更新日時)

家族経営の会社に疲れてしまいました。愚痴です。すみません。

まず、社長と奥さんは喧嘩が多く、社長は社員に奥さんの悪口を言い回ったりしています。
私が雑務係なのですが、社長に依頼されたことをやったら、奥さんにやらなくていいの!と怒られたり。逆もしかりで、なんというか振り回されています……。

また、社会経験ゼロの娘さんにいろいろ教えてあげてほしいと任され、社会常識や業務を頑張って教えてきました。しかし、娘さんはPC仕事はしてくれるのですが、お願いしても、お客さん対応や電話対応は全くしてくれず。
奥さんに相談したら「お客さんと会ったり、話したりするのは、あの子には無理だから、もうさせないの」と言ってきて、ああそうなんですか…と脱力しました。

小さなことではあるのですが、家族ならではの変なことが多くて、だんだんと不満が募っていって、なんだか疲れました……。
今まで楽しく仕事していたはずなのですが、最近はすっと気持ちが覚めて、会社にいるのが嫌だなということばかり考えて、働いています。
このまま、ここにいても良いのかと、ずっと悩んでいます。

No.2643689 18/05/11 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧