注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

将来の家庭での生活が不安になってきました。 父も母も共に年金をもらっていま…

回答5 + お礼5  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 11:00(最終更新日時)

将来の家庭での生活が不安になってきました。

父も母も共に年金をもらっています。私は月給11万(地方住まいなので、これでも給料高いほう)

しかし、それだけでは生活出来るワケがありません。

兄がいますが、兄は月給7万から8万。そして、『超』のつくお人好しで、職場の若者に金を貸しています。ペットのネコのドライフード(980円くらい)を全種類(4種)を
月3回。

しかも、ゲーム中毒で、なんでも「~ながらゲーム」3DSでゲームしながらPSVITAでネットをみて。3DSが壊れたらしいですがもちろん、修理費用なし。
さらに、やりたい新作ゲームがでたら、予約して買っているし……。
これで、3DS壊れたからPSVITAだけやるんだろうなーっと思っていたら、PSPを出してきて、PSPやりながらPSVITAでネットをみて。それに飽きたらず「テレビみながらゲーム&ネット」
なので、生活費なんぞ入れられる訳もありません。

なんか言えばすぐキレるし……。
仕事あるない関係なしに夜中まで起きて、「イライラする、しゃべるな」っていってくるし……。


…………現実をみてほしい。
両親だっていつまでいるかわかんないんだからさ‼
両親いなくなっなら、税金とかの請求全部貴方宛でくることになるんですけど?
私だけで払えと?

そうなったら、私、死選ぶよ?


18/05/12 12:36 追記
順序だてが下手くそで、すみません

No.2644290 18/05/12 12:15(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧