注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

この掲示板では、妊婦の方が性欲のことで悩んでると、子供のこと考えて! なんて言って、主を責めたり叩くようなレスを多く見るのですが、そもそも医学的には禁止されて

No.7 18/05/13 16:17
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

そうなの!?
妊婦のそうしたスレを見てないから知らなかったです💦
私は主さんに同意だよ。

自分が妊娠してみて実感したけど、
そもそも妊婦が性欲増すのも正常だからねぇ(笑)💦
医者から特別何か止められてるわけでもない妊婦なら、それを旦那と処理することのどこが悪いの?と、私も思う。

そもそもうちの旦那もそうだったけど、
妊娠わかってて子供望んでる夫婦なら、それなりに腹の子に気遣いあったセックスにしかならないんだし、
気遣いのない旦那ならそもそも妊娠中に旦那としようとはならないだろうし、
そんなセックスなら批判も当然。

それこそ1さんのように、わざわざ親の妊娠中の愛の行為を子供に話すの?と、思うし、そんな思考の親だから、子供も自分が腹にいた頃親がセックスしてたらキモいなぁみたいな思考の人間に成長するんじゃんwwと思う💧

産まれてから、親のセックスをみたい子供は当然まずいないなんてのは常識で考えればわかるが、
妊娠中のセックスはそれとは完全に別物だよw

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧